よくある質問

Dr.WANDEL(ドクターワンデルについて)

商品・効果について

A

口臭ケア、歯周炎ケア、歯周ケア、歯磨きケアなどができる商品です。
口腔内症状への実感が期待できます。
歯磨きが苦手なワンちゃんのトレーニングにまずは好きになってもらう所から 是非お試しくださいませ。

A

実際にご使用者の方々からは 3ヶ月以上の継続したご使用で 変化を実感しました、 というお声を頂くことが大変多いです。
ですが、 おくちのにおいの減少などの小さな変化であれば ご使用2週間ほどで 現れてくることと思いますので、 一日でもはやい効果実感の為、 毎日欠かさずの使用をおすすめいたします。

・Dr.WANDEL6ヶ月メソッドはこちら

・お客様の声はこちら

A

もちろん、チワワなどの超小型犬から、セント・バーナードなどの超大型犬まで 犬種関係なくお使いいただけます。

A

猫ちゃんにご使用頂いても問題ない成分でお作りしておりますが、嗜好性や主要成分の作用に 差が生じる可能性もございます。
ご使用が心配な場合は、一度かかりつけの獣医師さんと良くご相談の上、ご検討いただければと 思います。
また、その他小動物に関しましてもかかりつけの獣医師さんと良くご相談の上、ご使用者様の ご判断の上、ご検討いただければと思います。

A

原料に卵黄粉末とシソを使用しているので、卵やシソにアレルギーがあると分かっている場合は、 ご使用を控えていただくか、かかりつけの獣医師にご相談ください。
アレルギーを疑われる症状が出た場合も、本品持参の上動物病院にご相談いただきますようお願い致します。

A

申し訳ございませんが、サンプルのご用意はありません。 定期購入回数に縛りなどはございませんので、まずはお試し頂けますと幸いです。

A

1本30gです。

A

〈成分一覧〉
・グリセリン、水、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、リベチン含有卵黄粉末、シソエキス、乳酸桿菌溶解質、スイゼンジノリ多糖体、プラセンタエキス、ヒドロキシアパタイト、ヒアルロン酸Na、セルロースガム、カルボマー、水酸化K、BG、デキストリン、メチルパラベン

A

ヒト脂肪幹細胞培養上清液とは、人の体内に存在する幹細胞「脂肪由来幹細胞」を培養したあとの 培養液です。
アンチエイジングに欠かせない成長因子やサイトカイン、コラーゲン、ヒアルロン酸、 エラスチン、SOD(抗酸化酵素)などの酵素、ビタミンなどがたくさん含まれており、 人の医療現場や動物病院でも広く使用されているものと同じものを使用しています。
【免疫力の強化・維持】【抗炎症作用】【機能が低下した細胞や組織の回復・再生】などの 効果が期待できます。

A

胃酸により死滅することなく、生きたまま大腸に届くことができる乳酸菌は 整腸作用が期待できます。
また、5つの大学の歯周病に対する共同研究が行われた安全性の高い成分です。

A

乳酸菌が整腸作用を促しており、うんちが緩くなる可能性があります。
おおよそ、1~2週間で症状は落ち着きますが、症状が長引く場合や、 水便などの症状が出た場合には、かかりつけの獣医さんにご相談ください。

A

全ての原料で国産のものを使用しております。
ヒト脂肪幹細胞培養上清液(国産、ヨーロッパの大学との共同研究、 人の医療機関や動物病院でも使用されている医療レベルの高品質・安全性が高い)、 グロビゲンPG:国産卵黄成分、シソエキス:北海道産(契約農家の有機栽培、安全性高い)、 乳酸菌:クリスパタス菌KT-11(機能性乳酸菌、大学との共同研究でも使用)、 スイゼンジノリ:熊本県産

A

ワンデルご使用後、次のような症状が出る可能性がございます。

①下痢の症状
ワンデルに含まれる乳酸菌の整腸作用により、ご使用後はうんちが緩くなるなる可能性がございます。おおよそ、1~2週間で症状は落ち着きます。
②アレルギー症状(食物アレルギーをお持ちの場合)
材料に卵黄粉末とシソを使用しております。卵やシソにアレルギーがあると分かっている場合は、ご使用をお控えいただきたく存じます。
以上の理由により、ワンちゃんの体調に変化が生じる可能性も少なからずございます。
ご心配の際はかかりつけの獣医師さんにご相談頂ますようお願いいたします。

A

ワンデルには、歯石の原因菌に対する 抵抗作用がございますが、ジェルを舐めさせるだけで 歯石を落としていくには、 長期間の継続したご使用が必要となります。
しかしながら、かなり歯石がたまってしまっている場合はブラッシングだけでは歯石を落としきることは大変難しいです。
長年放置した歯石に関しては、動物病院での除去が必要な場合もございます。
私共がご案内できますのは。「長い目で継続的に口内環境を整えるケアをしていくことが大切」ということになりますので ご理解いただけますと幸いです。
なお、ワンデルを 歯磨き粉の代わりにお使い頂き、 歯石の気になる箇所を、ガーゼやスポンジ等で 軽くこすりながら塗布する方法が 歯石には一番効果的でございます。
また、初期段階の歯垢除去に関してはガーゼや歯ブラシで軽くブラッシングをしていただくと有効です。
「舐めさせるだけ」とは違い「ブラッシング」することは物理的に汚れを落とすことができます。

A

一般的なデンタルケア商品は 乳酸菌などの成分によって口内環境を整えるもの、 歯周菌を抑制するだけのものがほとんどです。
一方でワンデルはシソエキスや乳酸菌で口内環境を整えながら、 歯周菌の働きを抑制するのはもちろん、ヒト脂肪幹細胞培養上清液に含まれるサイトカインの力で 傷ついた歯周組織のケアにも有効です。

Dr.WANDELについて解説している動画をご参考ください。

A

本商品はアルコール(エタノール)等は一切使用しておりません。
しかしながら、配送時「引火性液体」ではないことを示す【アルコール24%以下】の 表記が必要のため、 商品発箱のラベルに、このような記載をさせていただいております。

A

動物医薬品の場合は、承認が必要ですが、 ワンデルは「動物医薬品」ではなく「雑貨」の扱いとなるため、承認の必要はございません。

A

下記までお問い合わせください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

使用方法・保管方法について

A

特に指定された時間はございません。
食後やおやつ後の様に口に食べかす等が残っている場合は、 お水を飲ませる等して食べかすが無くなった後に使用された方が、より効果的です。
歯磨きが出来る場合は、歯磨きジェルとしても歯磨き後に使用されても問題ありません。

Dr.WANDELについて解説している動画をご参考ください。

A

  1. 指先にデンタルジェルをとり、ワンちゃんに舐めさせる
  2. 指先にジェルをとり、気になる部分(歯・歯肉)に塗布
  3. ワンちゃんの口の脇から直接舐めさせる
  4. 歯磨きジェルとして使用する
  5. おもちゃに付けて遊ばせる
など、様々な方法でご使用下さい。
ご使用の際には指等をかまれたり怪我や事故の無いようにお気をつけください。

Dr.WANDELの使い方について解説している動画はこちら

A

容量の範囲内でしたらごはんにかけても問題ありませんが、 歯肉に触れることで効果が期待できますので、効果を期待されたい場合は 歯肉に塗布される方法をおすすめします。

Dr.WANDELの使い方について解説している動画はこちら

A

薬と併用して問題の無い成分を使用していますが、服用されている薬がある場合は、 本品持参の上かかりつけの獣医師と良くご相談の上、ご使用をご検討いただければと思います。

A

指先にのせてなめさせる、ご飯の上に乗せる、 おもちゃにつけて遊ばせる等の方法があります。
他の利用者様からも方法があれば、随時HPに情報をアップしていきます。

Dr.WANDELを愛犬が嫌がった場合の対処法について解説している動画はこちら

A

9ヶ月以上の犬猫への使用を推奨しています。
幼犬猫への使用は獣医師へのご相談の上、ご使用をご検討いただければと思います。
何かしらの病気や服用されている薬がある等治療中の場合、 体力が著しく落ちているシニア期の犬猫の場合は、使用前に動物病院へご相談いただければと思います。

A

1日1回1gを目安にご使用下さい。
(指先の第一関節くらいまでさくらんぼ1粒分です。)
※同梱した専用のスプーンに1杯が目安となります。

Dr.WANDELの使用量について解説している動画はこちら

A

口の大きさや長さ、塗布されたい部位の広さに応じて使用量を増やしていただいて 構いません、1日最大3gまでのご使用でお願い致します。
投与量を極端に増やしても、症状の改善を望めるものではありません。

Dr.WANDELの使用量について解説している動画はこちら

A

直射日光・高温多湿を避け、室温で保管してください。

A

製造後、未開封で3年間。
開封後は3ヶ月を目安に使い切ってください。
直射日光と高温多湿を避けて常温保存していただけますようお願い致します。

A

ワンちゃんの祖先は オオカミと言われています。そのため、ワンちゃんによっては、昔の本能の名残から、今まで一切口にしたことの無い食べ物は、警戒し食べないことがあります。始めはおやつやフードと一緒に与え、味に慣れさせてあげるのが効果的です。その本能の名残から、今まで口にしたことの無い食べ物は、警戒し食べないことがあります。初めのうちは無理をせず、少しずつ段階を踏んでご使用頂くことで、お口ケアのステップアップにも繋がりますのでぜひお試しいただければと思います。

Dr.WANDELを愛犬が嫌がった場合の対処法について解説している動画はこちら

KANDEL(カンデルについて)

A

「デンタルジェルをのせたスティックを噛んで歯をみがく」まったく新しいデンタルケア方法です。

<関連サイト>

「噛みがき」についてはこちら

「噛みがき」の使い方はこちら

<関連動画>

動画で解説!「噛みがき」の使い方はこちら

「噛みがき」を頑張るワンちゃん動画はこちら

【犬の大きさ別】「噛みがき」を頑張るワンちゃん動画はこちら

A

9ヶ月からのワンちゃんにご使用可能です。
牛皮を使用しているため消化器官(特に胃の消化)の発達が不十分な8ヶ月以下のワンちゃんは下痢・嘔吐を引き起こす可能性がありますので、かかりつけの獣医師にご相談ください。

A

ワンちゃんが美味しく噛みながら、特殊形状のスティックが歯にべったりとついた歯垢を絡めとることができます。

A

歯みがき用の「噛むスティック」ですので、食事をした後のご使用をお勧めします。

「噛みがき」の使い方はこちら

A

1本あたり14kcalのため、普段のお食事とのバランスを見ながら適量をお与えください。

A

未開封の状態でも高温多湿の場所は避けて保管してください。
開封後はチャックをしっかりと閉じて、冷蔵庫で保存し、1ヶ月以内には与え切って下さい。
(一度開封すると冷蔵庫で保管しても、徐々に品質は劣化してきます。)

A

症状によってはお口の中を刺激してしまう可能性がありますので、かかりつけの獣医師に確認してからご使用ください。

A

服用中のお薬の内容にもよりますので、詳しくはかかりつけの獣医にご相談ください。

A

KANDEL(カンデル)は手で簡単に折ることができるのでまずは細かくして与えたり、普段使用している液状おやつと一緒に与えたりと、慣れさせることから始めてみてください。
慣れてきたらDr.WANDEL(ドクターワンデル)と合わせてお使いください。

A

便の色は変わりませんが、消化がうまくできずに緑の塊や粒が混ざった便が出てくる場合もあります。
便が緩くなったり下痢を起こした場合は、一度使用を中止してください。
ワンちゃんの様子を見ながら、問題ないようでしたら1本を小さく切って少しずつ与えるところから始めてください。
それでもゆるかったり、下痢を起こす場合は使用を中止してください。

A

ワンちゃんによっては、嘔吐や下痢をしてしまう場合もございます。
しかし、ワンちゃんの体質にもよりますので、すべてのワンちゃんに当てはまるわけではございません。
体調の変化が見られた際は、一旦使用を中止しかかりつけの獣医師さんにご相談ください。

A

歯の弱い(噛む力がない、高齢で歯がない)ワンちゃんには、様子を見ながら少しずつ噛ませてみてください。
丸呑みする恐れがある場合や、歯茎から血が出る場合は使用を中止してください。
高齢犬でも噛めない硬さではありませんので、様子を見ながら与えてみてください。

A

歯にぶつかりやすいような特殊形状を採用していますので、しっかりと噛むことで歯垢にアプローチをすることができます。

A

歯石除去施術や手術をした場合、痛み等が残っていますと噛もうとせずに吞み込んでしまったり、噛んだ場合に歯茎を傷つけることがあります。
手術を受けた病院の獣医師にご相談のうえで与えてください。

A

歯垢は3日ほどで歯石化してしまうといわれています。 それを防ぐために毎日のDr.WANDEL(ドクターワンデル)にプラスしてKANDEL(カンデル)を2日に1回ワンちゃんに与えることで、歯垢の沈着が防げると考えております。 そのため、2日に1回お与えください。

A

原材料にも着色料(銅葉緑素)と記載している通り、着色料は使用しております。
合成着色料ではなく天然着色料で、自然由来のものです。

A

次のアレルギーを持っているワンちゃんはご使用になれません。
① 牛肉(お肉に近い部分の牛皮ですので、僅かでも肉の部分が付着している可能性がある為)
② 大豆 ③とうもろこし ④カツオ ⑤卵 ⑥米粉

A

脱酸素剤は殆どが鉄粉でできておりますので、便と一緒に体外に排出されます。
また、脱酸素剤は一度開封すると効力を失いますので、開封と同時に廃棄するようにしてください。

A

Dr.WANDEL(ドクターワンデル)とKANDEL(カンデル)をセット定期でご購入中の方は、KANDELのみを追加でご購入いただけます。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

KANDEL(カンデル)は実在の店舗やアマゾンや楽天、Yahoo!ショッピング等のネットモールでは販売を行っておりません。
公式通販サイトまたは、お電話でのみお買い求めいただけます。

▼公式通版サイト▼
https://www.wandel.jp/wandel/
▼注文ダイヤル▼
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)

A

問題はございませんが、KANDEL(カンデル)はDr.WANDEL(ドクターワンデル)とセットでお使いいただくために開発した商品です。

A

犬用デンタルガムは噛むことで物理的に汚れを落とすものです。 KANDEL(カンデル)はDr.WANDEL(ドクターワンデル)のジェルを乗せて噛ませる「噛みがき」専用スティックですので、噛むことで物理的に汚れを落とす効果はもちろん、ジェルがよりおくちに行き渡る設計になっております。
また、質感や形状なども市販のデンタルガムとは異なります。

A

犬種やサイズにもよりますので一概には申し上げられませんが、おおよそ20秒~50秒程度(自社調べ)になります。

A

ワンちゃんの食べ方や習性によっては、のどに詰まらせる恐れがございますので必ず観察しながらお与えください。

お支払いについて

お支払いについて

A

クレジットカード払い、サブスク後払い、Amazon Pay、代金引換からお選び頂けます。

A

お支払方法の変更をご希望の場合は、下記までお問い合わせください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

いいえ、かかりません。クレジットカード払いの場合、弊社が手数料を負担いたします。

A

【ご注文前の場合】
マイアカウントからクレジットカード番号をご変更ください。
【ご注文後の場合】
マイアカウントからクレジットカード番号をご変更の上、出荷予定日の4日前までに下記にご連絡ください。
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

既に注文が確定している分の支払い方法の変更はできかねます。

A

【注文時】
連絡欄に「ご希望の宛名・但書」を記載してください。
【注文後】
下記URLのお問い合わせフォームから「ご希望の宛名・但書」を記載してご連絡ください。
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いた ご質問は翌営業日以降のご対応となります。

サブスク後払いについて

A

お近くのコンビニ・郵便局・銀行でお支払いが可能です。
※銀行でのお振込みの場合は、手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※ご利用可能なコンビニエンスストア
セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ポプラ/生活彩家/くらしハウス/スリーエイト/MMK設置店

A

他の決済方法に変更させていただきます。

  • クレジットカードへの変更の場合は、マイアカウントからクレジットカード番号をご登録の上、下記までご連絡ください。
  • サブスク後払いからクレジットカードへの変更方法はこちら
  • サブスク後払いへの変更の場合は、下記までご連絡ください。
  • 代金引換に変更の場合は、下記までご連絡ください。
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

再発行させていただきますので、下記までご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

ご心配をお掛けし申し訳ございません。
詳しく確認させていただきますので、下記までご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

Amazon Payについて

A

他の決済方法に変更させていただきます。

  • クレジットカードへの変更の場合は、マイアカウントからクレジットカード番号をご登録の上、下記までご連絡ください。
  • サブスク後払いへの変更の場合は、下記までご連絡ください。
  • 代金引換に変更の場合は、下記までご連絡ください。
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いた ご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

はい、可能です。
デビットカードは「即時決済」となるため注文された段階で、銀行口座より引き落としとなります。
定期コースの場合、発送予定日の1周間前に注文ができますので、決済のタイミングと発送日は異なりますことを予めご了承ください。

ご注文について

A

Dr.WANDEL(ドクターワンデル)公式通販サイトまたは、お電話でお買い求めいただけます。

▼公式通版サイト▼
https://wandel.jp/wandel/
▼注文ダイヤル▼
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)

A

Dr.WANDEL(ドクターワンデル)については、ペットショップや病院などの施設へは一部卸しておりますが、弊社からのご紹介は行っておりません。
ご注文や製品に関するお問い合わせは弊社オンラインショップまでご連絡下さい。

KANDEL(カンデル)については、弊社のみで取り扱っておりますので、ご注文や製品に関するお問い合わせは弊社オンラインショップまでご連絡下さい。

A

対象にはなりません。
Dr.WANDEL(ドクターワンデル)やKANDEL(カンデル)は、医薬品ではございませんので医療費控除の対象外です。

A

個別に対応させていただきます。
海外赴任等、ご事情があれば下記までご相談くださいませ。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989 受付時間/平日9:00~18:00 (土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

下記が考えられます。

①迷惑メールフィルタなどで受信出来ていない
「@rebeaute.jp」を指定受信設定してください。
②迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メールフォルダをご確認ください。
③登録したメールアドレスが間違っている
登録されたメールアドレスをご確認ください。
今一度ご確認の上、解決しない場合は下記までご相談ください。
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989 受付時間/平日9:00~18:00 (土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

茨城県の提携先の倉庫からの発送となります。

A

ご登録のメールアドレス宛にお送りさせていただいております注文完了メールをご確認ください。
定期コースのご注文の場合は、マイアカウントもご確認ください。
わからない場合は下記までお問い合わせください。

■マイアカウント
https://rebeaute-shop.jp/account/my_page_login/
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

お客様自身での変更はできかねますので、下記までお問い合わせください。
出荷予定日の4日前までに必ずご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

商品の発送確定前でしたらキャンセルすることは可能です。
出荷予定日の4日前までに下記まで必ずご連絡ください。
発送確定後のキャンセルはお受けできかねますのでご了承ください。
ただし、やむを得ない事情がある場合は下記までご相談ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

一度ご注文をキャンセルし、 再度ご希望のお日払い方法にてお手配させて頂きますので、 下記までご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

確認させていただきますので、下記までご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

定期コースについて

定期コースについて

A

定期コースとは、毎月自動的にお届けする定期配送コースです。通常購入ですと、1セット7,980円(税込)+送料660円でお届けのところ、定期コースでは4,980円(税込)で送料無料と、大変お得です。
定期的にお届けするのでご注文の手間が省けます。

A

特にしばりはございませんので、安心して定期コースを始めていただけます。

A

定期発送予定日1週間前に発送準備のお知らせをご登録のメールアドレスにお送りしております。

A

変更可能でございます。
お問合せよりご連絡ください。
※すでに発送完了している商品に関するご変更につきましては ご希望に添えかねる場合がございますので、発送予定日の7日前までの ご連絡をお願いいたします。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

お届け周期について

A

通常、1ヶ月に一度のペースでお届けしております。
大型連休や年末年始など、道路の混雑が予想される時期は 前倒しして発送させて頂く場合もございますので、予めご了承下さいませ。

A

初回の商品をお受取後、お届け周期のご変更が可能でございます。毎月でなく2ヵ月1回のお届けにしてほしい、45日ごとにしたい、2週間ごとに商品を送ってほしい等、お客様のご利用ペースに合わせたお届け周期へのご変更を承っております。ご変更をご希望の場合は、お電話もしくはお問合せページよりご希望のお届け周期の明記の上、お問い合わせください。
※尚、配送状況やお届けの地域・交通事情によってはご希望に添えない場合もございます、予めご了承ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

休止・解約・再開について

A

2回目のお届け分よりお電話でのみご解約のお手続きが可能でございます。
ご連絡は次回商品到着予定日の4日間前までにお願いいたします。
商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
※発送が確定している商品につきましてはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。
なお、商品が溜まってしまったの場合、「一回スキップ」や「一時休止」というお手続も可能でございます。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)

A

定期コースをしばらくお休みしたいという事であれば、 「一時休止」というお手続がございます。
お電話にてお手続きをお願いいたします。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)

一時休止であれば再開のご連絡を頂くまで配送をストップすることが可能で、 休止している間、費用等もかかりませんのでご安心下さい。
余っている等であれば、スキップや周期変更も可能でございます。
スキップは最長2回まで、周期変更は最長2ヶ月ごとまで可能です。
まずは一度ご相談ください。

A

お届けの4日前までのご連絡で解約は可能です。
発送確定後のキャンセルやご解約はお受けできませんのでご注意ください。 一度ご相談ください。

A

定期お届けの再開をご希望の場合は、お電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

お届けについて

A

Dr.WANDEL+KANDELセットの定期コースは送料無料です。
一度きりの通常購入の場合は全国一律で送料が660円(税込)かかります

A

可能です。勤務先やご友人宅など、ご指定の場所へお届けいたします。

A

「最短でお届け」のご希望の場合は、出荷の準備ができ次第、出荷いたします。
通常であれば、ご注文日から最短翌日~4日程度のお届け可能です。
(遠隔地や離島へのお届けの場合は1週間ほどかかる場合もございます)
※年末年始、盆休み、祝祭日、大型連休、災害などの場合は通常より少し遅れる場合がございます。 予めご了承ください。

A

ゆうパケットでの配送の為、ご自宅のポストへのお届けとなりますので時間指定はご利用いただけません。

A

配送先の変更は可能でございます。お問い合わせページよりご連絡ください。
※すでに発送完了している商品に関するご変更につきましてはご希望に添えかねる場合がございますので、 発送予定日の7日前までのご連絡をお願いいたします。
配送日・時間指定に関しましては、ゆうパケットでの配送となりますのでご要望にお応えできません。

A

日本郵便でございます。
(他の宅配業者様でのご利用は対応いたしかねます、予めご了承ください)

A

配送伝票番号につきましては、発送完了メールに記載してお知らせしております。
もし発送完了メールが届いていないという場合には、お手数ですがお問い合わせページよりご連絡ください。

A

すぐに手配いたします。
どうしても対応不可能な場合は、折り返しご連絡いたします。

A

誠に申し訳ございません、海外発送は行っておりません。

A

Dr.WANDEL+KANDELセットは、例外を除き、ゆうパケット(メール便)でお送りするため、ポストへ投函いたします。
3セット以上まとめてご注文の場合はゆうパックにて発送するため、宅配BOXに投函が可能です。ただし支払方法がクレジットカード払い、サブスク後払い、Amazon Payの場合に限ります。

A

ご不在の場合は配送会社より不在票がございますので、 配送希望日をご調整の上、日本郵便へご連絡頂き、お受け取りください。
また、お受け取り可能期間は、商品発送日から2週間以内です。

A

すぐに再配達の手配をいたしますので、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

A

すぐに確認いたしますので、下記までご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

管轄の郵便局へお問い合わせください。
その際、発送メールに記載の配送番号をお伝えください。

A

「ゆうパケット」は、ポスト投函による納品のため、到着日の指定ができかねます。
あらかじめご了承くださいませ。

割引・特典について

クーポンについて

A

ご注文の際に、「クーポンコード」を入力する箇所がございますので、 対象のコードをご入力ください。
なお、お電話にてご注文の際は、 スタッフに「クーポンコード」をお伝え下さい。

A

詳しくお調べいたしますので、下記までご連絡ください。

■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

下記をご参考の上、お手続きください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201895180

返金保証について

A

Dr.WANDEL+KANDELセットは、安心して定期コースを継続いただけるよう、永年全額返金保証をご用意しております。
永年全額返金保証には条件がありますので、下記を必ずご確認ください。
<永年全額返金保証について>
https://wandel.jp/wandel/specialcommercialcode.html#guarantee

ご返品・交換について

A

商品の発送確定前でしたらキャンセルすることは可能です。
出荷予定日の4日前までに下記まで必ずご連絡ください。
発送確定後のキャンセルはお受けできかねますのでご了承ください。
ただし、やむを得ない事情がある場合は下記までご相談ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989 受付時間/平日9:00~18:00 (土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

商品に不備・破損・相違等がない場合、ご購入後のお客様都合による商品の返品は原則としてお断りしております。
ですが、やむを得ないご事情がある場合、未使用・未開封のもので商品到着後8日以内にご連絡頂ければ返品をお受けいたします。
商品の性質上、開封後の返品は一切お受けできかねますので、予めご了承ください。
◆未開封とは、商品の蓋を開けていない状態のことです。

お客様都合により未使用・未開封の良品を返品する場合、 返送料に加え商品お届け時の送料およびお振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。

ご返送の際は、紙袋・封筒に入れ替えることなく、お届け時の梱包箱に入れた状態でご返送ください。
(返送時のお客様の過失による箱潰れの場合や、返送品到着時に破損・紛失物等があった場合はご返金できません。あらかじめご了承ください)
※事前にご連絡がない場合、返品はお受けできません。
※ご返送いただく際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでお願いいたします。
返送時の紛失・誤送などにより商品が弊社に到着しなかった場合、ご返品・ご返金お手続きは出来かねますのでご注意ください。

A

大変申し訳ございません。
すぐに代替品をお送りさせて頂きます。
なお、今後このようなことのないよう、製造工場へ原因を調査いたしますので、 誠に恐れ入りますがお手元にございます商品のご返送をお願いいたします。
商品のお送り先につきましては、返送先住所が記載されている着払い伝票を お送りいたします。

同梱物・DMについて

同梱物について

A

大変申し訳ございません。
すぐにお送りいたしますので、下記までご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

はい、可能です。下記までご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

メールマガジンについて

A

大変お手数ではございますが、「メルマガ配信停止」と記載の上、下記までご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

マイアカウントより変更が可能です。
https://rebeaute-shop.jp/account/my_page_login/
上手くできない場合は、「メールアドレス変更」の旨を記載し、下記までご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

下記が考えられます。

①迷惑メールフィルタなどで受信出来ていない
「@rebeaute.jp」を指定受信設定してください。
②迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メールフォルダをご確認ください。
③登録したメールアドレスが間違っている
登録されたメールアドレスをご確認ください。
今一度ご確認の上、解決しない場合は下記までご相談ください。
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

会員登録・変更について

A

下記までお問い合わせください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

マイアカウントより変更が可能です。
https://rebeaute-shop.jp/account/my_page_login/
上手くできない場合は、「メールアドレス変更」の旨を記載し、下記までご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

A

お名前・電話番号・生年月日を下記までお知らせください。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。

マイアカウントについて

A

・会員情報の確認&変更(ご登録情報、パスワード変更)
・お届け情報の確認変更(お届け日、お届け先、、支払い方法、周期変更等)
上記お手続きが可能です。
※発送予定日まで4日をきりますとマイアカウントからの変更は出来ません。
お電話もしくはお問い合わせフォームよりごご連絡ください

A

下記からログインください。 https://rebeaute-shop.jp/account/my_page_login/

A

下記の手順でご変更ください。

  1. マイアカウントよりログインしてください。 https://rebeaute-shop.jp/account/my_page_login/
  2. 「お届け情報の確認・変更」に進んでください。
  3. 「お支払い方法を変更」にお進み頂き、そちらからクレジットカード情報をご更新下さいませ。

その他

A

各お問い合わせ窓口は下記でございます。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-779-989
受付時間/平日9:00~18:00
(土日祝日はお休みとなります)
■問い合わせフォーム
https://rebeaute-shop.jp/contact/
※対応時間外や土日祝日に頂いたご質問は翌営業日以降のご対応となります。